BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
前回このトピックスで記事を書いてから、早1年が経過したので、また書いてみます。 前回の記事はこちら


いつも私の頭から離れないことなのですが、

特に最近、
世の中には、向精神薬(もしくはその類のもの)によって、
ひどく苦しい思いをしている人が結構たくさんいるんだ、ってこと、
思い知らされ、憤りを感じるような経験をしたりしています。


苦しい思いをしながらも、なすすべも無く
ただただ耐えて日々を送っている人たちがいっぱいいる。。



そんな人たち、もしくはそのご家族の方に、このブログを見つけていただければ幸いだなぁ・・

  と、思いながら書いてみます。



◆向精神薬からの離脱症状、もしくは副作用と戦っている方へ


私は今から約3年前に、長年飲んでいた向精神薬を断薬し、

その2週間後から心身に現れ始めた、奇怪な症状の数々に数ヶ月間苦しんだ経験を持つ、
(詳細は 前回の記事 をご覧下さい。)

今は見事に元気になったアラフォー(?)女性です。



離脱症状に苦しんでいた当時、その苦しみから私を救ってくれたのは

『ボディートーク』というエネルギー療法でした。


そして、その『ボディートーク』

2年前からは自分が施術をする側になりました。



施術士になって、ずーーーっと思い続けているのは、

「(過去の)私と同じような思いをしている人を助けたい」 ということです。


その為に自分はあんな経験をしたんだろうなぁ・・と、今では思っています。




しかし、まだまだ世間では認知度の低い『ボディートーク』。


何も道具を使わない、副作用も無し、安心で安全なホリスティックな療法です。
でも本当にパワフルな効果があるんです!! 



聞いたことが無いモノって、敬遠しちゃうものだと思いますが、


なので少しでも多くの方に、こういうもの、

つまり『ボディートーク』というものがあること、知って頂ければと思い、発信しております。




今、あなたに現れているのはどんな症状ですか?


 ふらつき?
 呼吸困難?
 体のビリビリ感?
 硬直?
 動悸や不整脈?
 むずむず足?
 味覚異常?
 視覚の変化?
 歩行困難?
 不眠?
 ホットフラッシュ?


 今、ここに書いたのは私の経験した症状ですが(他にももっとありますが、)

 出る症状も人によっていろいろみたいですね。

 飲んでいたお薬にもよるのでしょうね。




このブログにたどり着いてくれた方の中には、こんな症状になすすべも無く
「もうどうしたら良いかわからない」っていう人もいっらっしゃるかもしれないですね。


 ずばり、『ボディートーク』 を試されてはいかがでしょうか?


ボディートークでは、今、あなたに起こっている異変について、

薬で解決するのではなく、調子を崩している箇所が自然な働きを取り戻すよう、

自らの自然治癒力にエネルギー的に働きかけるの。



ちょっと不思議な感じはするかもしれない・・ 

そして、1回で全て解決するとは言えないけれど・・・


でも確実に、少しずつでも効果はあると思います!


私の場合、2回目くらいから効果を感じたかしら・・



ただただ辛さに耐えてきた方、ぜひ 『ボディートーク』 を試してみてください!



あ、ちなみに、時々聞かれるのですが、宗教とは関係ありません!!

そして、他に何かしらの施術を受けていても、ボディートークを受けることに問題はありません。



お問い合わせ、お待ちしております。   北野 祐子




PS.
 私は向精神薬や精神医療を全て否定しているわけではありません。その旨、お断りしておきます。




スポンサーサイト
2013.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/256-42d70ab0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。