BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
バタバタとしておりましたが・・

市川のセッションルームです。

20130926163748d29.jpg 2013092616374998e.jpg

月島のセッションルームをほぼそのまま、違う入れ物に移した という感じですが。

2013092616375046d.jpg


以前よりスペース的には狭くなりましたが、どうぞ寛いでいってくださいませ。

20130926164517e33.jpg



2013.09.26 / Top↑
4日間のセミナーを終え、セッション受けたりさせていただいたり
5/1から新たな気持ちになっております。 楽しい~

そしてセミナー受講中、製作を依頼してから
ずっと待っていたオリジナル看板が届きました!

P5031149s.jpg

実際のエズ村のイメージで作ってもらいました。

こういうのをオリジナルで作ってくれるところって、結構少なくて
探すのに時間がかかりましたが、良いお店と出会えて良かったです♪

P5031146s.jpg

埼玉の「ブルーティアラ」さんに作っていただきました。
ありがとうございます


2012.05.03 / Top↑
まだこの記事書いていませんでしたね

私のボケェ!


セッションルーム、OPENしてます! 



CBPになって1年以上経ちますが、自宅でセッションを行うにはスペース的に無理があったので
独立したセッションルームを持つために引っ越しをしました。


思うところがあり、南仏の小さな村 「エズ村」 をイメージして作ったセッションルームです。


まだまだ私の思うエズ村に近づけるために、今後も村づくり作業は続けて行きますが。


来てくれた人が、ホッと休まるところにしたいです。


201204031507000.jpg


進化したらまた書きます!



2012.04.04 / Top↑
