BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
「I love you」


最近、時々思う。

いや、実際には口にしませんが、心の中で。


今日もそう呟きながら、ふと思う。

私、今まで生きてて アイラブユー なんて言ったことあっただろうか?


私にも貴方にもいずれこの世を終えるときが来るのだから、
これからは出し惜しみしないことにしよう。

あいらぶゆー


まずは心の中で。(笑)
2014.01.28 / Top↑
旅から帰ってきて、旅疲れが取れないなぁ~ と思っていたのですが、

週末あたりからさらに悪化。


体はふらふら、頭はガンガン、吐き気もする。

手も震えて、マグカップに砂糖を入れようとしてまわりにこぼす始末。

そして発熱。



火曜日に遊びに来てくれた、友人CBPの亜希ちゃんに

何気なくその話をしたところ 彼女がエネルギーワークをしてくれて助けてくれた。



月曜日の明け方に、約1年ぶりに胸の何かが発動して

胸部の痛みで目覚めて、「あぁ、そういうことか」と気づいていましたが

やっぱり普通の体調不良ではないようでした。



不思議なストーリーのはじまりはじまり。


さて、亜希ちゃんのおかげで不調が治まったので

宮古島日記の続きを書こうっかな♪

2012.09.27 / Top↑
いくつになっても日々勉強することがいっぱいですね!

ありがたい!
2012.05.08 / Top↑
ポジティブ と ネガティブ、

陽 と 陰、

明るい とか 暗い とか、


上に上げたもの、
後者より前者の方が、世の中で良いイメージ持たれていると思うけれど

どちらがいいというもんじゃない。

両方あって、世界のバランスが取れるんだもの。

そして、その個々の中にも、両方の側面があるのだし。

どちらも世の中に必要なの。


私はどちらかというと、
「陽」より「陰」寄りな人間だと自分でも思っているけれど、
いいの、それで。(笑)


昔から、周りにいつも人が集まって来る っていうタイプでは決してなかった。

けれど、なぜか
疲れた時とか失恋した時に、私のとこ来る友達が多かったのね。(笑)

そんな時、「私でも少しは世の中、人の役に立てた」って思ったもんだ。


今にして思えば、
なるほど、そうだよねー。



いつもは陽(動)を求める人でも、陰(静)を求めるときもあるのだ。




ん? なんで今日はこんなこと書いているんだろう?

???


まぁ、当たり前のことですが
みんなちゃんと意味があって存在しているのですよー って
改めて言いたかっただけかも。
2012.03.27 / Top↑

最近ワークショップに入ると溺れることが度々ある。

なぜだろう・・・?

(ちなみに私のワークショップは海辺です)
↑ マインドスケープ知ってる人じゃないとわからない話、ごめんなさい


机の上のメモにはいつも「January」と筆記体で書かれてある。
よく見えないけど、挙式した日のようだ。

ガイドさんに聞いたら
「そこから流れがかわったのよ」と。
どうやら新しいステージにすすんだのだから、と・・・


旧姓にはいい加減さよならしなさいって事・・


「それはこういうことじゃないの~?」って、
何か思う方いらっしゃいましたら教えてください。(笑)




関係ないけど、 (ここから現実の話)
今、私的に熱いスポットは「皇居」です

今度書きます。
2011.05.24 / Top↑
