BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
先日のこちら で、Happy*Angel Message のLiaさんに最後に貰った一言メッセージ、

「自然とつながりましょう!」(フェアリーとの絆を取り戻しましょう!)

との事だったので、

自分でも思うところあり、

お天気の良い日に、緑を求めてチャリチャリ出かけてみました。


その時の事。


自転車を出そうと、ふと 影を見ると・・・

・・あれ?

20150121195501679.jpg

わかります? タイヤのところの虹色の光


自分の身につけているものや、自転車の反射板など、いろいろ見てみたけど、
結局何の光(影?)だかわからなかった。


美しい庭園を後にしようとした時の出来事でした。


もしかして♪ (^-^)


2015.01.22 / Top↑
今日は予報通り とても良い天気ですね〜

私は薄手のヒラヒラした半そでトップスで過ごしていますが、ぜんぜん寒くなーい!

気持ちの良い季節になりましたね♬



さてさて、先日ですが、ボディートークのセッションをしてもらいに行きました。


4年前に体調不良がきっかけでボディートークと出会った時から、
そして自分が施術士になっても、ずっと
月1くらいのペースで、他の施術士からの定期的な セッションを受け続けています。

やはり施術する人は特に、自分のメンテは必要ですからね。

私には定期的にセッションを受けることが必須です。



そんなセッションを受け慣れている私ですが、時々、大きなシフトが来る事があり、

今回もそんなでっかい波が来たようです。


セッション後から眠くて眠くて…

昨日も一昨日も夜21時過ぎに寝て、朝までグッスリです。 zzZ



そんな昨夜の事です。


夜中? 明け方?

お仕事用携帯にしているガラケーの、

『チャララ〜ン♬ You've got Mail.』

という、メールの着信音で目が覚めました。


夜中なので、迷惑メールかな と思いつつ 携帯を開いてみると、

あれ?メールなんて来てない。(@_@) なんでー???


確かに聞こえたんですよ?
(ボディートークでいうところの、鋭敏な聴覚 ですかね。)


でもですね、手にしている携帯を見てみると、、

そこに表示され画面に 「3:33」という時刻が表示されていました。



数字のゾロ目は、天使からのメッセージといいます。

3のゾロ目は、「アセンデッドマスターが傍にいます」 という意味があるようですね。



眠さに負けて、その画面の写真撮るの忘れましたが、

そんな、明け方の ありがたいお知らせでした。(*^_^*)


ありがとうございます♡







ちなみに その時見ていた夢は、、、、

父と一緒にいたのですが、

重そうなスーツケース、その他の荷物、 もう父はこんなもの重くて持てないから、
私が代わりに背負い、(さらにそれらの荷物に水まで入れられた!かなり重い!)
階段を上がって行く 、、、 という夢。


とても意味ありげです。




2014.05.14 / Top↑
先日作ったコラージュのパワーが凄いんです。

作った直後からガタガタと色んな事が動き、

というか、私の意識が大きく変わり、

それによって状況が変わり・・・


とにかく思った通り、非常にパワフルなコラージュとなってくれました。



また出来そうな時に、コラージュ作り、開催したいと思います♬
2014.02.22 / Top↑
昨日は新月でしたね。


昨日の新月は、私の星座 水瓶座での新月、
そしてこの2週間後の満月の日は、私の誕生日という••


これは絶対パワフル!

かなり、願いを叶えるエネルギーが強いハズ!

、と思い、

いつもすごくお世話になっている友達を招いて、
「夢を引き寄せるコラージュ」を作りました。

2014020120284975c.jpg


思った通り、というか、それ以上に、 非常にパワフル!!


途中で、あれ〜?あれれ〜?? と思ったら、 クレイジーな事、起こりました・・!



ははは(^◇^;)



今度はもっと人数増やしてやってもいいかもしれませんね。

また企画しようと思います♬





あー、オモシロかった♪(^o^)
2014.02.01 / Top↑
