BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑

式まであと10日切ってる

今、ブライダルエステの3回コースの3回目受けてきました。
これでエステ終了~

はい、何も変わりませ~ん

小顔矯正に期待してたんだけど、びっくりするくらい
あっけない施術

他のブースからは(他のお客さんが他のエステティシャンから受けている)
「わぁ~、すごーい
とか、
「一回でこんなに変わるなんて~
といった声が聞こえてくる・・

・・私の担当者が不慣れなだけだったのでしょうか。

ブライダルだけにとても残念ですが


写真はバカラのイルミネーション
クリスマスは恵比寿で過ごしました
ウエスティンホテルは素晴らしかったです

また行きたい
2010.12.30 / Top↑
うちのメインはパンですよ☆
毎年クリスマスにこのパン作るの、今年で10年目です。

637591_913299682_244large.jpg

明日はお出かけするので、おうちクリスマスは今日しました。(^o^)


昼間ひさしぶりに幕張のアウトレットに行ったのですが、
COACHがすっごくお買い得でした♪  きゃっほーっ(~o~)

もちろん(?)クリスマスプレゼントに買ってもらいました。( ̄▽ ̄*)
2010.12.23 / Top↑

お昼はカフェじゃなく、初はなまるうどん

注文のシステムがよくわからなかくてキョドった

しかし安くてうまいね

温まりました
2010.12.16 / Top↑
今日ドレスが出来上がり~

仕事の後フィッティングへ。

旦那は夕方から懇親会があるとかで1人でワタベへgo!
んなわけで、じぶんで鏡に写った姿を撮影。

201012141748001.jpg

ぴったりマーメイドなので、こうやってすわるとかなりキツイです。(;^_^A

でも、、入ってよかった(´∇`) ホッ


ウカレ気分もつかの間・・・
この後、ちょっとショックなニュースもありました。。

人生晴れたり曇ったり~。。

2010.12.14 / Top↑
今日はボディートークの勉強会、&、
夕方から忘年会でした(^-^)

いつもと違うメンバー、そして先生も参加され
とても楽しい時を過ごしてきました


仲間にしてもらった練習セッションでも、
私、なかなか面白いのを出しましたわ。
いや、、、アダルトな感じですけどね。(;^_^A

はっはは


今日は食べ物写真一枚も撮らなかった。
2010.12.12 / Top↑

式まで残すことちょうど1ヶ月

やっとこさエステに行ってきた~
今日やったのは体験コースで、リフトアップがメインのフェイシャル

エステってすげーな

こんな軽いマッサージじゃ変わらんでしょう
って思ってたら、終わった後鏡見たら目が大きくなったようだ、、よ?

時間もないし、悪くない感じだったからここに決めて
3回コース、申し込んできたよ(´∀`)

写真は友達の家のチワワくん

昨日、友達&おじょうちゃんにセッションしに行ったんだけど、
私、犬と子供にモテモテでした(;^_^A
2010.12.07 / Top↑

秋晴れの日に晴れ晴れとした気持ちで
(昨日、仕事を辞めたのですしんどい仕事だったー)
山梨に行ってきました。

新宿から高速バスに乗って目的地まで2時間かかりませんでした。

意外と近いのね、甲府って。


東京から山梨に引っ越した友達の家に行ったので
高速バスを降りたときに撮った
この1枚しか写真ありませんが(;^_^A

バスから見た景色は、まだ東京は紅葉の木々もあってキレイだったよ。


今日は友達はもちろん、1歳半のお子ちゃまにもボディートークしてきたよ。

改めて、体は何でも知っている、と思ったのでした。
2010.12.01 / Top↑
