BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
超~!超~!超~!かわいいカフェに行って来ました

ここに行きたくてここを目指しました



中もケーキもすごく可愛いんですっ


途中、40キロ以上の渋滞だったけど・・
2011.04.30 / Top↑
今朝、1週間ぶりに部屋にモップをかけました
埃に大らか、月島ネコです。こんにちは。


昨夜、日付が変わり私のワークショップに旦那を招待してみると
タキシード着てバラの花束持って現れました。


今日は彼の誕生日





今日のお弁当にはマリービスケットで作った
簡単ひとりぶんケーキを忍ばせてみました。
(ショボイけど)


きっと今ごろ隠し弁当しているでしょう。(笑)
2011.04.26 / Top↑



旅立ち開始っ

こんな感じのところ(写真)に私おります。  (脳内のおはなしです)



さっきお風呂で髪を洗っていたら後頭部に鈍痛が。。

ぶつけた覚えないけど、たんこぶか? という感じの。


触ってみたら、頭が割れてた!

私の後頭部、今までこんなだったっけ?

気づいてなかっただけ? それとも今日のこの不思議な旅立ちと関係あるの・・!?


 ↑ マインドスケープ知らない人から見たら、私、頭おかしい人かもネ。(笑)
2011.04.22 / Top↑
今日は仕事の会合で旦那は夕飯いらず、ひとり
ピスタチオ一袋食べきったことは旦那にナイショです、月島ネコです。こんばんは。


明日から4日間、セミナー&ワークショップで終日缶詰です。

今回は「マインドスケープ」というもの習得してきまーす

すでに受講したことのある人の話し聞いていると
とってもとっても不思議でオモシロそうなんだ

ちょっと体調が優れないのが気になっているけれど。。

ボディートークのセミナーのすごいところは
3日間とか4日間とか、朝から夕方までみっちり缶詰なのに疲れないの!!

1日目より2日目、2日目より3日目、と言った感じにどんどん元気になるんだよ

私だけじゃないよ、みんなそうなんだよ。
2011.04.21 / Top↑

image.jpg


ティーブレイク中


週末、出先で突然カメラが壊れました。

外で桜を数枚撮ったら調子が変に。。

カメラにボディートークしてみたんですが
(「ここの環境」→「神経伝達」というリンクでした)
ちょっとカメラくんご機嫌直してくれなかった

…ので、今修理に~

シャッターの一枚が動かなくなってました。



あ、出先ではサブ機持ってたので(旦那がね。)
ことなきを得ました。
2011.04.19 / Top↑


今日は
私がたぶん最も気になっている体の症状に
変化が起きた。

ちょっとだるいので今日はだらだらしようと思います。



先日お花見で、後片付けをしていたら
芝生の上に「すい臓反射点」と書かれた付箋が落ちていた。(笑)
 ↑ 練習セッションで私の膵臓反射点に貼ったモノ。(´,_ゝ`)プ


   僕たちボディートーカー

2011.04.14 / Top↑
今日は午前中から、ボディートークの施術者が集まっての勉強会でした。

あっちのテーブルでの会話が気になる~!!私も聞きたぁ~い!
・・な感じの約3時間でした。


その後「猿江恩賜公園」にてお花見。

P4100166.jpg

今、東京の桜は満開。やっぱり人は多いですね。

P4100167.jpg

お酒を飲む会ではなかったのですが、被災された方に献杯を。
福島のお酒「奥の松」。 とても香りが良くて美味しかったです。

P4100168.jpg

今日も花粉がいっぱい飛んでるらしいけれど、勉強会中、
ラッキーなことに「アレルギー(スギ花粉)」がリンクに出てきてくれて
バランスを取ってもらったのが早速効いたのでしょう、
夕方まで公園にいたのに1度も鼻をかむことも無く、
家に帰った今もぜんぜん落ち着いてます。

P4100170.jpg

ご一緒してくださった皆さん、お疲れ様でした。
そしてそして、11時から場所を取ってくれてたM子さん、
ありがとうございました
2011.04.10 / Top↑
ボディートークブログなのに、最近ボディートークのこと書いてないΣ(°Д°;≡;°д°)

ちょっと昨日びっくりしたことがありましたので、、その事を(^ω^)


実は私の太もも ほくろがあるんです。

なぜか高校生の頃とつぜん現れましてね。
ながーいながーい年月をともにして、年々少しずーつ成長してきてました。

とは言っても、普段は気にかけてないんですけどね。


それが昨日、ふと手が触れたときに「あれ?」って思ったんです。
いつもある黒子の手触りがないんです

見て確かめてみると、色が薄くなってる

そして、盛り上がりがなくなってる
だから手に触れても滑らかだったのね。


びっくりした。

セッションで「ほくろ」と出てきたわけじゃないのに
何かによってこれが消えてきている・・!


こんなことならbefore写真、ちゃんと撮っておけばよかったな。(笑)
2011.04.07 / Top↑
今夜は仕事の後、旦那と待ち合わせて六本木のBARに行ってきました。

 ↑ 旦那と飲むのはすごく珍しいことなんです・・! (旦那は下戸

残念なことに今週いっぱいで閉店してしまうそうで・・ 最後に行かないと・・!

 なんてたって、ここは私と旦那の思い出の。。(え?誰もそんなこと聞いてない

637591_1071052577_131large.jpg

暗証番号を入力して扉を開ける、秘密基地みたいなBARです。(笑)

またどこかで


2011.04.06 / Top↑
右下の親知らずが生えてきました


 嘘じゃないよ。(笑)



こちらの桜は先月行ったディスニーシーの桜。
P3059608.jpg

P3059614.jpg

河津桜!? 寒桜!?


週末、桜を求めてお散歩したいな♪
2011.04.01 / Top↑
今日から4月です。

東京も桜が咲き始めました。


ってことで桜スイーツが食べたくて仕方ありません。



わざわざスタバにさくらチーズケーキ目当てに来ました。

が、豊洲店にはなかった



代わりにブルーベリークリームスコーン
2011.04.01 / Top↑
