BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
モジュール6を受講して帰ってきてから、
自分のセッションの変わりっぷりに自分で驚いております

やっと受けれた上級モジュール、
もっと早く受講出来てたらよかったのにぃ~ 

あ、だけど
きっと今まで受けれなかったのは
私にとって、まだ時期じゃなかったんだろうな。


そんでもって、今の私のセッション、
第8チャクラがわっさわっさ出てくる。

まるで『第8チャクラ祭り』といった感じ。



昨日の夜、旦那に頼まれてセッションしたんだけど
第8チャクラですごく面白い?興味深い?のが出てきたよ。

このときは第8チャクラ、リンクの中にひとつしか出てこなかったんだけどね。


不思議な話だし、興味のある方だけ(つづき)をどうぞ~
... 続きを読む
2011.08.31 / Top↑
・・というわけで、上級モジュールを受講し、

守備範囲拡大のため、9月1日より、セッション料金を改定させていただきます。

今回新たに、
 ・21副チャクラ
 ・過去生
 ・惑星
 ・ハウス
 ・子午流注
といったエネルギー範囲が加わりました。

これに伴い、1セッション¥6,000 とさせていただきます。(2011年9月1日より)

また今後もセッションのバージョンアップに伴い、料金の改定をさせていただく予定です。


-今後の予定(エネルギーエリアの拡大)-

●2011年10月 意識・5要素・五感など

●2011年12月 アニマルボディートーク

●2012年2月 心身における人格マトリックスの解体

 大変恐縮ですが
 都度、料金改定させていただきます。
2011.08.30 / Top↑
8/26(金)~8/28(日)、大阪にてモジュール6を受講してきました。

これによって、セッションに
・副チャクラ
・第8チャクラ(過去生)
・惑星
・ハウス
・子午流注
といった範囲が新たに加わりました。

すごぉぉく濃い3日間を過ごしてきました。

受講内容以外にも、いっぱい
楽しいことや、凄い事や、ありがたい経験をさせていただき
日曜の夜、無事に東京に帰ってきました。

あ、、、無事!?

いや、最後にちょっと空港で焦りましたけどね。

あまり時間に余裕が無かったので、日曜日18時にセミナーが終わり
やや急ぎ目に空港に向かったのですが、、、

「20:15発の羽田行き、(折り返しの機体の)到着が遅れておりますため、搭乗案内が遅れます」

から、

「飛行機到着しましたが、機内整備のためしばらくお待ちください」

から、

「先ほど『機内整備』のご案内をしましたが、現在装置の一部に不具合が出ており、
 この飛行機で飛び立てる目処がついておりません。他の機体に変更等検討中ですが
 伊丹空港の営業時間が21時までのため、本日フライト不可能となる場合もあります。」

との、アナウンス!! 時刻すでに20時すぎ・・

まぁ、ひやひやしましたが無事に飛んでくれて、帰って来れましたがね。

写真は金曜の朝、到着時の伊丹空港。 快晴やね。

637591_1286329616_81large.jpg
2011.08.30 / Top↑
ちょっと、めっちゃ嬉しい知らせが舞い込んできたっ!!

興奮~



あ、昨日、大阪から帰ってきました。

モジュール6もすばらしかったです。

またブログに書きまぁ~す
2011.08.29 / Top↑
大阪でモジュール6のセミナー受講中です

今日は1日目が終了~

日曜日の夕方までみっちり学んできま~す



今朝は4時起きだったため… 眠いです
2011.08.26 / Top↑
moblog_9746e0db.jpg
moblog_a7687fcc.jpg


星の王子さまになってます☆

2011.08.20 / Top↑
ボディートークってー、

調子が良くない時に受けると、1回のセッションでも
効果を実感することも多いと思います。


それ以外は数回受けてみると「あ、変わった・・」って気づくものの
1度では「よくわからない・・」ってことが多いようです。


日々の健康増進法として、私もほぼ毎日実行している「ボディートークアクセス」。

これも1回やって「わぁ~!?」っていうような変化は実感しにくいと思いますが
毎日やっていると確実に効果あります。
(だって私、これで薬やお医者さんに頼ることなく、今年の花粉シーズン乗り切れたもーん)

これは毎日10分くらいで誰でも簡単に出来るテクニックですので
定期的に施術者のところにセッションを受けに通えない方にもオススメです。


興味ある方はボディートークのHPをチェックしてみてくださいね。

この「ボディートークアクセス」の講習では、日々のアクセステクニックのほかに
応急処置のテクニックも習得出来ます。

この応急処置がすごくわかりやすいんです。 その効果が!


前置きがすごく長くなりましたが、
今朝方、だんなの「あ゛ーっ!」という声で目覚めたんです。

とっさに脚が吊ったんだとわかりましたが、
やっぱり顔をしかめながら足を指差す彼・・。

痛みに悶えている旦那の頭に手を置き応急処置開始。

すぐに「あぅあぅ」言わなくなりました。

「治った?」
「・・・うん」

そう、私も自分がよく足をつるのでコレよく実践してるんですが、
ほんとにタップしている間に「スーッ」と痛みがひくんですよ~

わかりやすい。(笑)


このボディートークアクセスのトレーナー、今田BATが今週日曜日8/21
六本木ヒルズにて、BodyTalk体験セミナーを開催されます。

こちらもご興味ある方はボディートークHP
もしくは今田さんのブログをチェックしてみてください。
2011.08.19 / Top↑
20110818132206.jpg


写真展示中なので
展示物のチェックもかねて
最近ちょくちょくZEN茶'feに来てます。


ポテトきんぴらアボカドサンド頂いてまーす

ボリューミィ

うまーい
2011.08.18 / Top↑
旦那は十数年前(?)、本場ブロードウエイで見たそうですが

私はここ、赤坂のACTシアターで見てきました。
1113564_1261838449_149large.jpg


すごぉおおおおい!

ぶわぁーーーーーーっ!と来ましたよ!!!!!
2011.08.13 / Top↑
今日は神楽坂のヒーリングカフェPLSさんで
「フラワーエッセンスによるヒーリングセッション」、
そして「レイキ・ヒーリング」の体験をしてきました。

まずはフラワーエッセンス・・

エッセンスの入った小瓶がたくさんありますが、これら
「マウント フジ フラワーエッセンス」と言って全て富士山の植物らしいですよ

何かパワーありそうです 

それぞれのチャクラの状態を見て、そこに必要なエッセンスをこの小瓶の中から選んでもらいます。
今回は体験なので1番目2番目3番目のチャクラまで、ということで3種類。

うーーーーーん!!! 納得!
すごく今の自分が現れたエッセンスが出てきました。

そして、そこにそのことにエネルギーを注入してもらう。
先生がボトルをかざすと(←正確には何ていうんだろう?)
体がポーッと熱くなるのがわかります。

ちなみに3種類の植物は
ボケ、ウメ、ナギナタコウジュ だったのですが
ご好意でこれら3種のエッセンスのブレンドを持ち帰りに少し頂きました。
これ、舌に数滴たらして飲むんだそうです。(植物の物理的成分は含まれてないそうです)

そして、レイキヒーリング。

レイキって何故か今まで一度も受けたことありませんでした。

先のフラワーエッセンスでエネルギー注いでもらった後でしたが、
それでも先生が手をかざすとやっぱり熱くなるなる

いや、もとから暑い日ではありましたけどね
手のひら~手首の上あたりまでがすごくカッカッしてました

お腹の辺りにしっかりしたものをズシッと持っているとのこと、
それをちゃんと生かすべくキチンと自分のケアしないと、ね。


私は「ボディートーク」というボディーワークをしているけれど、
今までしてきた仕事はSE・プログラマー、といった
ぜんぜん体のことと関係のない職業。

そんなこともあり、ボディートークに出会うまで
あまりスピリチュアルとかエネルギー療法っていうものには縁がありませんでした。

なのでボディートーク以外のヒーリング関係はホント無知。(苦笑)

今日は良い体験させていただきました。

フラワーエッセンスの山本先生、レイキの笹木先生、ありがとうございました。
2011.08.12 / Top↑
ふぅー、今搬入作業終えて帰ってきましたー

201108061920000.jpg
201108062123000.jpg201108062152001.jpg




明日から旦那の写真展が始まるので
旦那と共同開催者の九屋あんずさんにたくさん助けていただきながら
ZEN茶'feさんの営業時間後、搬入作業をしてきました。

なかなか大変だけど、なんだかイベントの準備って
すごく懐かしい文化祭準備みたいで楽しかった。



ってことで、さいど写真展のお知らせです。

「SEASIDE TOWN」 みなと 九屋あんず 共同作品展
日時:2011年8月7日~31日
場所:ZEN茶'fe(カフェ) http://zenchafe.co.jp/index1.html

1113564_1205836309_223large.jpg



風景の一部として私も少し写ってるかも・・・? (写ってます

またポストカードの販売(利益は全額義援金として寄付)も行います。



もしよろしければお茶飲みがてら覗きに来てくださいね

開催中は私もちょいちょい巡回する予定です



2011.08.06 / Top↑
