BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
マンションで、一昨日引っ越してきたお隣さんが
昨日挨拶に来てくれました。

201109301014000.jpg

美味しそうなあられを頂きました。


都会の集合住宅では、
ご近所づきあいって殆どなく

スミマセン・・ 私も引越ししても、

ご近所に挨拶に伺ったことありませんでした。



挨拶。

嬉しいですね。
ご丁寧にありがとうございました。
2011.09.30 / Top↑
前回、8月に初めて六本木ヒルズのアーテリジェントスクールで行われた
「BodyTalk」体験セミナーは、満員御礼の大盛況でした。

来月2回目が開催されます。

今田トレーナーがわかりやすく話してくれます。

とてもおもしろいですよ!オススメです

10月9日(日) 10:00~12:00
@六本木ヒルズアーテリジェントスクール


ご興味ある方は詳細はこちらから → 自然治癒力を利用した最新セラピー「BodyTalk」体験セミナー~脳の活性化とストレス緩和法を学ぼう~
2011.09.25 / Top↑
ちょっと足をのばして、つくばに行ってきました。

201109241011000.jpg


温泉、神社、筑波山、ちょこちょこ観光して来ましたが
意外に(?)こんなところもオモシロかったです。

JAXA
1113564_1335067127_22large.jpg
1113564_1335067123_155large.jpg

筑波宇宙センターですよー

ちびっこだけじゃなく、大人も楽しそうでしたよ


売店でお土産に宇宙食買って帰りました。
2011.09.24 / Top↑
ネットの通販で、福島の梨を箱で(5kg入り)買いました。

2人だと1箱いっぺんに買うのって、少し多いのですが
まぁいいかー と思って購入。 

そして届き、今、梨がいっぱい状態。


すると昨日、実家の父から私宛に千葉の梨(箱)を送ったとのメールが


今日、夕方、宅配業者さんにそれを持ってきてもらうと・・・

さらにもう1箱

岡山の叔父から、マスカットも同時に届きました

201109181622000.jpg


 実りの秋だなぁ~


なんて言いつつ、お礼メールを送ると
父からの返信。

  『(田舎から)マスカットが届いたから、さっきお前におすそ分け送っておいた。』

・・・! まだ来るのか



・・・ありがたいです!!


もう冷蔵庫に入らないけど。


お近くの方~、
 取りに来ていただければおすそ分けしますぅ~
2011.09.18 / Top↑
moblog_5430293a.jpg


江ノ島のカフェにて


床に猫ニャンが寝ています

可愛い

2011.09.17 / Top↑
献血の出来る体に戻ったので、
12年半ぶりに献血しました。


今の献血ルームって、
ハーゲンダッツのアイスまであるんですね


ワンダホー
2011.09.13 / Top↑

201109122112000.jpg

201109122055000.jpg

食欲の秋だす
2011.09.12 / Top↑
四季好き女子と「クレイジー・フォー・ユー」見てきました

楽しかったーっ

2011.09.07 / Top↑

この前大阪で、私が見つけられず断念したコレ、

20110903225210.jpg


大阪出張土産に貰いました~


中身は…

ゴーフレットだったよ
2011.09.03 / Top↑
