BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
明日10/28(金)から、ちょいと遠くへ行ってきます。

来週の11/4(金)の夜、帰ってきま~す。

もう来週は11月なんですね。
2011.10.27 / Top↑
今、汐留にて。


見知らぬ人に行く手を阻まれ…


見知らぬ人(以降、男):「あ!どうもお疲れさまです!」

私:(「知らない人だ…。人違いかな?」)

男:「突然ですが、魔法を信じますか?」

私:!?

男:「あ、突然びっくりしますよね。
   申し遅れました、私、魔法使いです。」

私:!?

男:「魔法信じますか?」



とりあえず「信じません」と答え立ち去ると、
「つまらない大人になったね~。子供の頃はホウキにまたがってたのに」
と背中に浴びせられた。

びっくりしたー けど超気になる。

2011.10.26 / Top↑
moblog_3697ee67.jpg

今、長い1日の帰り道です。

今日は(昨日だけど)午後からボディートークの勉強会、
たくさん勉強させていただきました。

交換セッションもしていただいたのですが
これがまた…
「やっぱり来たか」というのが出ました。
タップしてもらったあとも暫くフラフラしましたよ
Yちゃん、ありがとう


その足で、夜から新橋方面へ。

先月上旬に28歳の若さで亡くなった方の、「偲ぶ会」が行われておりました。

私もご縁のあった方でしたので参加させて頂きました。

会の最中、特に終盤みんなで歌っているとき、
彼女が喜んでいるのを感じました。



お疲れさま&ありがとう!

2011.10.23 / Top↑
先週、新たに上級モジュールを受講してまいりました。

それにより、セッションでカバーするエネルギーエリア拡大のため
11月1日より、セッション料金を改定させていただきます。

今回新たに、
 ・五感
 ・意識
といった分野が加わり、より深いセッションが出来るようになりました。


これに伴い、1セッションの料金を¥7,000 とさせていただきます。(2011年11月1日より)

また今後もセッションのバージョンアップに伴い、料金の改定をさせていただく予定です。


-今後の予定(エネルギーエリアの拡大)-

●2011年12月 アニマルボディートーク

●2012年2月 心身における人格マトリックスの解体

 大変恐縮ですが
 都度、料金改定させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。
2011.10.21 / Top↑
moblog_a848ce91.jpg

旦那と居酒屋なんて超めずらすぃ~
2011.10.19 / Top↑

深いですモジュール3


夜はパトロールに参加させていただきました

食べ物美味しすぎる北海道



2011.10.15 / Top↑

只今、新千歳空港から札幌に向かっています。

こっちは寒いね!
写真うまく撮れなかったけど紅葉してます


これから3日間セミナー

しっかり勉強してきます
2011.10.14 / Top↑
今日はボディートーク(受ける側)の日でした。

去年の5月から、かれこれ1年4ヶ月くらい
インネイトに導かれるまま、定期的に受けています。


ずっと書こうと思っていたこと、今日は書いてみようと思います。


不妊で悩んで治療などに通っている方、
ぜひボディートークをためして頂きたいです。


1113564_71550603_1large.jpg

長くなりそうなので、、、
続きは「続きをよむ」からどうぞ~






... 続きを読む
2011.10.11 / Top↑
大好きな天王洲のベーカリーカフェに来てます

今日は水辺の席に座りました

20111010132629.jpg


ここの駐車場、バレーパーキングなのですが
(係の人にキーを預け停めてもらう)
満車だったので、脇に停車して空くのを待っていました。

マインドスケープで「12:38に停めれる」って設定したら
ホントに12:38ぴったりに1台分空いて係のお兄さんが呼びに来てくれました

わーい

637591_1359327313_155large.jpg
2011.10.10 / Top↑
友人CBPに、ランチ&交換セッションしていただきました



この日これから起こること、私のインネイトはやっぱりわかっていたのですねー


朝、目が覚めたとき、胸のあたりがなんとも言えず痛かったのです。

直感的に「あ、これは今日してもらうセッションに関係あるな」って思いました。

出るぞ出るぞー、と私の胸にあるものがざわざわし始めた感じ。

2度寝をして起きたら痛みは殆どなくなっていましたが
やっぱりセッション内容と関係ありました。


うーむ、それにしても、おもしろかったなー


自分では知らなかったこと、びっくりするようなことが判明した1日でした

これからどんな事が起こるかな~


韓国ランチもめっちゃ美味しかった~

201110061150000.jpg

至れり尽くせりありがとうございました
2011.10.07 / Top↑
