BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
今年もあと1時間くらいで終わるのですね。

私、昔から毎年、年や年度の変わり目に
「去年の今頃は何してたっけ?どんな風だったっけ・・?」って振り返るのですが、

25歳くらいの時から、
「1年前と今と大して変わらないな~」って思うことが多くなってしまっていたんですね。

 のに、

この2年、「何て私は1年で変わったんだろう・・!」って思うようになっています!

HAPPYなことですね。 全てに感謝です。


今年も1年ありがとうございました。
2011.12.31 / Top↑
今年はあまり気合い入れてませんが
昨日から家の中を大掃除中です。


あちこち整理してると、ホント要らないものがいっぱい!

なんとなく取ってあった飲んでないサプリメントとか、
以前処方された薬とか、まとめてポーイッ!

ほ~んと、薬の要らない身体になったもんです(o^∀^o)



しかし掃除をしているとコンマリさんの
「同じカテゴリのものは近くにまとめて」
っていうのが正しいなと、つくづく思いました。



さて、これからお節作り開始です。
2011.12.30 / Top↑
恵比寿に来ています。

今年もバカラのイルミネーションが輝いてます。


そして、その手前の電飾飾られた木に、、、

何故か猫


20111224184811.jpg


皆様、素敵なクリスマスを!
2011.12.24 / Top↑
20111212121603.jpg

昨日まで4日間、アニマルボディートーク受講してきました。

あまりに濃ゆい4日間でした!

体はとても疲れてヘロヘロになりましたが
すごいエネルギー見て触れて来ました。


あああ楽しかったぁぁ!!

お世話になりました皆さんありがとうございます!



2011.12.12 / Top↑
来週は(あ、今週か?)、木曜日~4日間、
「アニマルボディートーク」のセミナーに参加します。

動物のためのボディートーク、学んでまいります!

637591_295898658_1large.jpg

今まででも動物へのセッション、出来ることは出来たんですが
受講終了したら正式にメニューに加える予定です。


場合によってはモニターを募集することも考え中です。

そのときは正式に募集案内します。 よろしくお願いします。
2011.12.04 / Top↑
