BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
答えはとってもシンプルでした。


 私はやりたいことに力を全て注ぎたいんだ。


そう気づいたら、
明け方から続いていた理由のわからないイライラ、
そして胃のキリキリした痛みが、消えました。



これ、マインドスケープ内での出来事です。(気づいた、って部分)



モジュール9のワークショップ出られていた方はお気づきと思いますが
マインドスケープを使った自己治癒です




ちょっとおまけの話。


わけわからない系の話だと思いますので、興味ある方だけ「続き」をどうぞ~




... 続きを読む
2012.02.29 / Top↑

   放   心   状   態 。


とりあえずおやすみなさい☆
2012.02.28 / Top↑
moblog_4d9c790c.jpg


とりあえず1日目終了です。


明日起きてられるかな…
2012.02.25 / Top↑
気がつけばもう今週ですね

今週金曜日2/24から4日間、不在にします。

24(金)~26(日)3日間は、モジュール9のセミナー受講、
27(月)はワークショップ。

また早朝の飛行機で旅立ちだから、1日目は眠くてボーっとしちゃうんだろうな。(苦笑)

もったいないから大脳皮質タップタップして起きておかなくちゃ


2012.02.20 / Top↑
先日、誕生日だったので
旦那と銀座で待ち合わせし、野菜料理がいっぱいあるお店に行きました。
(一応、体重を気にしている私のリクエスト。)

コラーゲン入りの料理やドリンクも多く、
すごく女子向メニューだったので、さすがにお客さんは女子ばかりでした。

お通しはブッフェコーナーから自分で取ってくる野菜。

20120215.jpg

最後、デザートに「茄子とピンクグレープフルーツのタルト」を選んでみました。


どれも美味しかったー



あ、誕生日プレゼントに
リラクゼーションサロンのギフト券もらいました。

さっそく今日使ってきたよ


こういう体験型のプレゼントが嬉しい今日この頃。



2012.02.17 / Top↑
moblog_4d9c790c.jpg

今日は楽しいことがあるから

ただ今、パン制作中
2012.02.09 / Top↑
20120203234607.jpg

あれ? 
昨日ログイン出来なくて更新出来なかったのですが
本日引っ越ししました。

とは言っても極近距離移動です。

なので相変わらず、ハンドルネームは月島ネコです。

写真は昨夜、前の部屋から最後に撮った景色。
とても眺めの良い部屋でした。

3年ちょっと、住まわせてくれてありがとうネ


そして新しいお部屋さん、これからどうぞよろしく



あ、セッションルームは準備中です。

準備が整い次第更新します。

よろしくお願い致します。
2012.02.03 / Top↑
最近とってもとっても眼精疲労がひどくて。(><)

目を酷使し過ぎです。(><)

今日あまりに目が痛くてたまらなかったので、WCに行きタップ。
両目にボディートークのファーストエイド(応急処置)をしました。

するとたった1回でするる~んと楽になりましたよ!

あまりにひどかったので1回じゃ効き目ないかと思ったのにね。

普段健康なときはなかなか効果に気づかないけど
こういうときはすごくよくわかります。

アクセス侮れぬ、です。


そんなボディートークアクセス、今週末にもセミナーありますよ~

2/4(土)10:00 ~ 17:30 場所は「ベルサール飯田橋駅前 Room2」にて。
 詳しくは こちら (ボディートークHPセミナーページ)

誰にでも簡単に出来ます。
これからの花粉症シーズンを乗り切るためにもオススメですよ。
2012.02.01 / Top↑
