BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
昨日~今日と、記念日おでかけしてきました。

DCIM0433.jpg

あいにくの雨で気温も低く寒かったですが、きれいな紅葉見れました。


結婚記念日って、入籍した日?挙式した日?

DCIM0421.jpg DCIM0426.jpg

昨日は入籍2周年 いつもありがとう
2012.11.24 / Top↑
前から行ってみたいと話していた、千葉市の外れの方にある、ホキ美術館に行ってきました。

日本で初めての写実絵画専門の美術館だそうです。


ほんとに、写真みたいなんです!絵なのに!

見ていても面白いし、建物もモダンで素敵です。


帰りにショップでポストカードも買いました。
moblog_6bd35e5d.jpg


ほんとに写真に見えません?

2012.11.23 / Top↑
昨日から、ボディートーク創設者のジョン・ベルトハイム博士が初来日しています。

昨日は総会、そしてジョン先生のウェルカムパーティー、
(パーティーで私は情けないことになりましたが。 迷惑かけちゃった皆さんごめんなさい!)

今日から来週火曜日までセミナー&ワークショップです。


今日はセミナー初日。

体調がイマイチなのもあって、頭がなかなかついていきませんでしたが
でもすごく楽しい勉強です~(*´ω`*)


とにかく本物のジョン先生に会えて嬉しい!!
2012.11.16 / Top↑
最近あまり街の様子をちゃんと見ていなかったけど

いつの間にか、もうすっかりクリスマスモードですね

早いなぁ~


そしてさらに気が早いですが

週末、旦那からクリスマスプレゼントをもらいました

293878_300230180094177_2075715955_n.jpg

まだ殆どいじっていませんが

大事にしまーす
2012.11.12 / Top↑
ここのところ忙しい日が続いています。

・・ので、大好きなかぼちゃでいろんなモノ作ろうと思っていたのに、
実際そんな余裕は無く・・

な、ハロウィンの日の夜、


いつものように、『超、普通!』な夕食を作っていました。

いや、正直、疲れていたのもあり
いつも以上に手抜き。 

にんじんのキンピラとか、かなり不ぞろいなカット


すると、研究会に出席していた旦那からのメールが。

 「○○先生、うちでご飯に誘っていい?」



え!? いいけど、全然おもてなしご飯じゃないんだけどー!

それでもいいの?


と、そんなやり取りした数十分後、お客様とともに旦那帰宅。


「すみませ~ん、こんなんで(笑)」といいながら
はずかしい私の手料理をお出しするという。

そんな、おもてなしには程遠い有様
先生、せっかく来てくださったのにごめんなさい(;^_^A


もぉ~、もっと早く言ってくれたらな~


あせったけど、でもこういうのも嫌いじゃないです。

家に人が来てくれるのって嬉しくないですか?(*^_^*)



そしたら昨日、先生から「先日のお礼に」って
『みたらし餅』のおみやげをいただいちゃいました~

DCIM0364.jpg DCIM0366.jpg

みたらし団子は外側にみたらし餡、だけど

みたらし餅は中にみたらし餡、なんですね。


美味しかったです ごちそうさまでした



2012.11.08 / Top↑
先日から短期間のお手伝いで、
久しぶりにプログラマーのお仕事してます。

オフィスに通勤し、
時間に追われながら1日中パソコンに向かってガリガリガリガリ・・・

こういう脳みそ使うの久しぶりだから、もんのすごく疲れます!!


ああああああああああ・・・・ぁぅぁぅぁぅ



そんな中、先週カナダから来日していた
アニマルボディートークを教えてる、ルーシャ先生のセッションを受けてきました!


もおお、ルーシャのパワーと愛はなんであんなに強力なんだろう



あまり人には話すことの無かった、ずっとずっと持っていた私のあるもの、
ルーシャになら話せる! そう思ったのですね。


やっぱりルーシャはわかってくれた、私の言っているもののこと。 よかった。



さて、と。

どうなるのかな。 
何をするかな。



何を言っているのかさっぱりわからないですよね、
スミマセン。

2012.11.04 / Top↑
宮崎奈穂子さんという歌手のコンサート@武道館 に行ってきました。


私は音楽に疎いので、今日までほとんど知らなかったのですが
4~5年前に品川で路上ライブをしているところを見てから、
旦那は密かに彼女を応援し続けていたみたいです。


DCIM0359.jpg


路上から、

 一般のコンサート会場をすっ飛ばして、

   武道館。


ってのは、めずらしいことなのですよね・・!?


明日からは、また路上ライブ だそうです。



帰りはかなり冷え込んでいました。

東京もコートを着ている人が急に増えましたね。


大手町で途中下車し、oazoの中の
女子向オシャレなカレーうどん屋さんに寄りました。

DCIM0360.jpg

美味しかった~! 温まりました。



2012.11.02 / Top↑
