BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
ビッグサイトにて、今日・明日と開催中の統合医療展、

本日は外は雪が降る寒い中、とても多くの方々にご来場いただき、

BodyTalkJapanブース、大盛況で1日目を終了しました。


非常に多くの方に、5分ほどで出来るボディートークアクセスを体験して頂き、

体の痛む場所の痛みの軽減や消失を、多くの方がその場で実感されたようです。


ショートセッションの方の体験は大人気で、昼頃には当日分の予約がいっぱいに・・



多くの皆さんに関心を持っていただけたようです



明日も1日がんばります


お時間のある方、遊びにきてくださいね〜


2013.02.19 / Top↑
ここ数年、バレンタインにはチョコじゃなくてパンを焼いています。


今年はネコのパンにtryしてみましたが・・・





なんて私は不器用なんだ(T o T)



いつかリベンジ
2013.02.14 / Top↑
割と直前のお知らせとなってしまいましたが、

来たる2/19(火)、20(水)の2日間、東京ビックサイトにて

統合医療展が開催されます。


ボディートークも初出展いたします!


当日、ブースでは、

ショートセッションや、ボディートークアクセス体験して頂けます。



自然な療法に興味があるけど、ボディートークって何?という方はもちろん、

すでにボディートークを体験されたことある方でも、

ボディートークへのご理解を深めていただけると思いますので、

ぜひいらしてくださいませ♪


私も会場でスタッフとしてお待ちしております♬


事前登録すると、入場料¥3,000が無料になります。

詳しくは統合医療展のサイトをご覧ください。







2013.02.10 / Top↑
昨日、右下の親知らずを抜きました。


20代のころ、反対側の親知らずを抜いた時は
頬がパンパンに腫れて、その腫れが1週間引かなかった記憶があります。


口が全然開かなく、頑張ってほんの少し開けた隙間から
薄い板チョコ押し込む、それだけがエネルギー源で数日間過ごしました。


おかげで左頬はパンパンなのに、右頬はどんどんやつれていってた(笑)



そんな過去があるので、今回も「腫れるかな?」と思っていましたが、
全く腫れていません!



歯医者の先生が上手でした!


確かに上手な先生がスマートに処置してくださった、
それは大きいでしょう


&、やっぱりボディートークアクセスをしたのも
強力なんだろうなぁ~って思ってます。



今回やったこと。


抜歯直前に大脳皮質。
→ 診察台に上がっても、それほど緊張しなかった。



抜歯5分後くらいに、待合室で急いで取り敢えずファーストエイド(ボディートークアクセス)。



抜歯15分後くらいに、近くのショッピングモールのトイレで、もう一度ファーストエイド。


ボディートークアクセスは、誰でも1日で学べる簡単なテクニックですが、
やっぱり強力だなと、改めて感じる今日この頃。


ご自身の健康だけでなく、ご家族の健康にも役立ちますよ~


日本各地で頻繁にアクセスのセミナーは開催されていますので、
ご興味あるかた、是非ボディートーク本部のHPをご覧になってみてくださいね


それにしてもこのタイミングで親知らずって。。。

意味ありげ~
2013.02.06 / Top↑
