BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
先日ふらりと伊豆に行って来たのですが、宿での朝ごはんの時・・・


食堂に行くとバルコニーに野生のリスくんが来ていました。

1113564_1909848354_167large.jpg


「今来てる子は手からエサを食べるので、よかったらあげてみてください」と、宿の奥さん。


ひまわりの種を持って、近づいてみると・・・


1113564_1909848373_63large.jpg

ほんとだ~~! 食べてくれた~~~!!ヽ(*^▽^*)ノ





P3242318a.jpg
P3242320.jpg
P3242322.jpg


可愛かったです
2013.03.31 / Top↑
実家にて。


買い物に出掛けようとして、車のエンジンをかけようとすると…


キュルキュルキュル 力ない音を出し、かからない。

これが、 バッテリーが上がる ってやつ


免許をとって20年以上、
生まれて初めて、(車の)バッテリーの充電というもの 経験しました。



まだまだ知らないこといっぱい。いっぱい。




moblog_2d10a567.jpg
moblog_9e4aca4f.jpg


写真はこの前の週末のうちの近所の桜。(と、景色。)
2013.03.27 / Top↑
東京も桜が開花し始めました。

今日は休日なので、お花見をしようと
旦那と午前中から千鳥ヶ淵方面に出かけてみましたが・・

北の丸公園の駐車場、11時の時点で3ヶ所ともすでに満車で待ち行列


ひえぇ~ 

と思いましたが、せっかく来たのだし、
並んでいればそのうち入れるだろう。。

・・と、待つこと小1時間。 一向に列が前に進みません。

(収容台数、全部で500台以上なのに、この時間だと帰る人ほとんどおらず。



あきらめて丸の内でランチをして帰りました。

DCIM0822.jpg DCIM0824.jpg

DCIM0827.jpg


日本は混んでいるなぁ~ 


   ・・と、海外暮らしをした事もないのに言ってみる。(笑)


2013.03.20 / Top↑
実は私、

お気に入りのジーンズを…

破いてしまいました


脚の付け根あたりが最初に破け、

そちらは「ま、いいか」と思い履き続けていましたが、

その後しゃがんで掃除をしているときに、

ヒップのポケット部分がビリビリビリ…



さすがにもう履けません


ちょうど実家にいる時でしたので、破れたジーンズ

そのまま実家に置いて帰ってきました。




すると、後日、


その破れたジーンズ、



こんなものに生まれ変わってました



コースター
moblog_1de4c2d5.jpg

そして、ミトン。
moblog_3585dcfb.jpg


母が作りました。 Thank you(*^_^*)




2013.03.16 / Top↑
関東地方も花粉のピークの時期に入ったでしょうか・・


めっちゃ飛んでますね!!


私の花粉症歴は20年以上。


毎年2月半ばくらいには、症状に耐えられなくなって耳鼻科に通い出し、
5月上旬まで点鼻薬や目薬のお世話になっていたものでした。



それがボディートークをするようになってから、一昨年から
全く耳鼻科に行かず、薬のお世話にならず、乗り越えてます!



今でもピークの時期は辛いですけどね。

でも明らかに、年々症状が軽くなってきています!



花粉症に対するセッション、というのを受けた訳ではありませんが
身体自体のストレスが減った結果、
アレルギー症状も緩和されてきているのでしょうね〜(*^^*)



それでも目のかゆみ・鼻水がひどい時は、ボディートークアクセスの体化学やファーストエイド。



これであと1ヶ月ちょっと、がんばって乗り切りま〜す♬




ボディートークアクセスは誰でも1日で学べるので、
興味ある方、ボディートーク本部のセミナー情報をチェックしてみてくださいね♬
ボディートークアクセスセミナー情報



3月はいっぱい開催されてますよ〜♬

2013.03.08 / Top↑
少し久しぶりの更新となってしまいました。。
(先週はインフルエンザにかかって寝てました(^_^;))


また直前のお知らせとなってしまいましたが、
今週火曜日、新宿にてボディートークの説明会があります。


ボディートークの概要説明の他、
1人20分ほどの体験セッションもご案内します。

心や体に不調を感じている方、自然な療法にご興味のある方、
お気軽にいらしてくださいね♬

夜の開催なので、お仕事帰りの方も足を運びやすいかしら



日 時 2013年03月05日(火) 19:00~20:30
新宿区立新宿文化センター (レガス新宿) 第3会議室
参 加 費 500円(消費税込)
* 会場協力費として当日徴収させていただきますのでご協力をお願いいたします


詳細・お問い合わせは、ボディートーク本部のホームページからお願いします。

http://www.bodytalk.co.jp/bodytalker/seminars/
2013.03.03 / Top↑
