BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
今日から宮古島に来ています。


好き過ぎます。

もう、『恋』です。


moblog_0cebbcbb.jpg
2013.04.22 / Top↑
前回このトピックスで記事を書いてから、早1年が経過したので、また書いてみます。 前回の記事はこちら


いつも私の頭から離れないことなのですが、

特に最近、
世の中には、向精神薬(もしくはその類のもの)によって、
ひどく苦しい思いをしている人が結構たくさんいるんだ、ってこと、
思い知らされ、憤りを感じるような経験をしたりしています。


苦しい思いをしながらも、なすすべも無く
ただただ耐えて日々を送っている人たちがいっぱいいる。。



そんな人たち、もしくはそのご家族の方に、このブログを見つけていただければ幸いだなぁ・・

  と、思いながら書いてみます。



◆向精神薬からの離脱症状、もしくは副作用と戦っている方へ


私は今から約3年前に、長年飲んでいた向精神薬を断薬し、

その2週間後から心身に現れ始めた、奇怪な症状の数々に数ヶ月間苦しんだ経験を持つ、
(詳細は 前回の記事 をご覧下さい。)

今は見事に元気になったアラフォー(?)女性です。



離脱症状に苦しんでいた当時、その苦しみから私を救ってくれたのは

『ボディートーク』というエネルギー療法でした。


そして、その『ボディートーク』

2年前からは自分が施術をする側になりました。



施術士になって、ずーーーっと思い続けているのは、

「(過去の)私と同じような思いをしている人を助けたい」 ということです。


その為に自分はあんな経験をしたんだろうなぁ・・と、今では思っています。




しかし、まだまだ世間では認知度の低い『ボディートーク』。


何も道具を使わない、副作用も無し、安心で安全なホリスティックな療法です。
でも本当にパワフルな効果があるんです!! 



聞いたことが無いモノって、敬遠しちゃうものだと思いますが、


なので少しでも多くの方に、こういうもの、

つまり『ボディートーク』というものがあること、知って頂ければと思い、発信しております。




今、あなたに現れているのはどんな症状ですか?


 ふらつき?
 呼吸困難?
 体のビリビリ感?
 硬直?
 動悸や不整脈?
 むずむず足?
 味覚異常?
 視覚の変化?
 歩行困難?
 不眠?
 ホットフラッシュ?


 今、ここに書いたのは私の経験した症状ですが(他にももっとありますが、)

 出る症状も人によっていろいろみたいですね。

 飲んでいたお薬にもよるのでしょうね。




このブログにたどり着いてくれた方の中には、こんな症状になすすべも無く
「もうどうしたら良いかわからない」っていう人もいっらっしゃるかもしれないですね。


 ずばり、『ボディートーク』 を試されてはいかがでしょうか?


ボディートークでは、今、あなたに起こっている異変について、

薬で解決するのではなく、調子を崩している箇所が自然な働きを取り戻すよう、

自らの自然治癒力にエネルギー的に働きかけるの。



ちょっと不思議な感じはするかもしれない・・ 

そして、1回で全て解決するとは言えないけれど・・・


でも確実に、少しずつでも効果はあると思います!


私の場合、2回目くらいから効果を感じたかしら・・



ただただ辛さに耐えてきた方、ぜひ 『ボディートーク』 を試してみてください!



あ、ちなみに、時々聞かれるのですが、宗教とは関係ありません!!

そして、他に何かしらの施術を受けていても、ボディートークを受けることに問題はありません。



お問い合わせ、お待ちしております。   北野 祐子




PS.
 私は向精神薬や精神医療を全て否定しているわけではありません。その旨、お断りしておきます。




2013.04.19 / Top↑
4月になり、新しい環境でスタートを切った人がいっぱいな季節ですね。

駅の定期券売り場も、長蛇の列が出来ていました。



さて先日、
久しぶりにスポーツジムのお気に入りのクラスに参加してきたのですが、

こちらのクラスの担当の先生も変わっていました。


今度の先生はどうも、インストラクターになったばかりのようで、

その時のレッスンが初めて? のようでした。



まだ生徒たちの前でレッスンを行うには経験が少なく(当たり前ですが)

き、緊張が伝わってくる〜〜〜(笑)

色々ぎこちない。



それなりにレッスンに慣れている生徒たちは、物足りなかったのでしょうね。

「不満」を露わにした無言のプレッシャー、

そして次々とスタジオから出て行く人々。。

(結構みんなこういうの容赦ない多い


ますます先生が固くなって行く〜〜 あわわ、大脳皮質、大脳皮質! って思ったけど
レッスンの最中じゃ、タップも出来ないしね。(⌒-⌒; )



初めてのレッスン、初めての授業、初めての客先訪問、
初めての電話の取次、初めての自炊、初めてのコンパ(?)、

世の中、こうやって初めての経験をしている人が
今の時期は特にいっぱいいるんだろうな〜


誰にでも新人の時がある。

今はどんなにスマートに仕事をこなしている人でも、
最初はそうじゃなかったでしょ?


そんなに虐めないで、もう少し温かく迎えてあげませんか?



そして、デビューしたばかりの皆さん、

がんばってー

2013.04.10 / Top↑
今日はTVの天気予報でも、「外出は控えるように・・」と言っていたほど

大荒れ天気の予報。



ならば、大人しくDVDでも見ようかな、と

午前中のうちにTSUTAYAで『アバター』を借りて来ました。



というのも、昨日、

カナダより来日中のアニマルボディートークの先生、ルーシャ先生の

個人セッションを受けて来たのですが、

そこで、「アバターは見た?」と。


実は以前のセッションでも、アバターの事が出てきた事があったのですが、

どうやら私は見た方が良いらしい。。



なんでも私の外見がアバターに似ているんだって。(ホワイトライオン?)


(似ているということは、何かしらの意味があります。)



というわけで見てみました。


この映画って公開された時、周りの人の評判がイマイチだったような気がしたんだけど

私にはなかなかおもしろかったです。




スピリチュアル的な意味は、、 ゆっくり考えてみます。(^.^)
2013.04.06 / Top↑
1年前に急いで作ったセッションルームのHP、

あまりに完成度が低いので、ちゃんと治さなきゃ・・と思いつつ1年経過。(・_・;



やっと今日少し内容等をメンテナンスしてみました。


今後ぼちぼちメンテする予定。。

EzeVillage




文章の苦手な私は、他の方々の素晴らしいHP見るたび感心しちゃいます。


すごいねー
2013.04.02 / Top↑

今、ヤーナリズム(ダイエットDVD)が届きました。

moblog_ad554ae0.jpg



実は家には今までDVDの再生機器がなかったのですが、
急きょそちらも注文し、今朝無事に届いたので
これからダイエット開始です!



今日は4月1日だけど、嘘じゃないよ。ホントだよ。

2013.04.01 / Top↑
