BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
moblog_e1907d9b.jpg


昨日からボディートークの『心身の大宇宙』というセミナーに参加しています。

ダメ元でキャンセル待ちをしていたのですが、
前日の夕方にまさかの「キャンセルが出ました」連絡!

急遽、介護をお休みさせてもらって、実家から戻ってきました。


このセミナーは3年前に一度 受講済みで
今回は再受講なのですが、理解を深めて帰りたいと思いまーす!

では(^o^)/
スポンサーサイト
2014.05.31 / Top↑
定期的に開催している、ボディートーク体験説明会のご案内です。

今回も土曜日の夜の開催です。


ボディートークの概要説明の他、
1人20分ほどの体験セッションもお試しいただけます。

ボディートークにご興味をお持ちの方、ご家族お友達を誘っていらっしゃいませんか〜?
もちろんおひとりでも大歓迎です!
ご参加お待ちしてます♬



日 時 2014年5月24日(土) 19:00~20:45
新宿区立新宿文化センター (レガス新宿) 第2会議室
参 加 費 1,000円(消費税込)
* 会場協力費として当日徴収させていただきますのでご協力をお願いいたします
定 員 10名 ※要予約


詳細は、こちらから。

http://www.bodytalk.co.jp/bodytalker/seminars/
2014.05.22 / Top↑
今日は予報通り とても良い天気ですね〜

私は薄手のヒラヒラした半そでトップスで過ごしていますが、ぜんぜん寒くなーい!

気持ちの良い季節になりましたね♬



さてさて、先日ですが、ボディートークのセッションをしてもらいに行きました。


4年前に体調不良がきっかけでボディートークと出会った時から、
そして自分が施術士になっても、ずっと
月1くらいのペースで、他の施術士からの定期的な セッションを受け続けています。

やはり施術する人は特に、自分のメンテは必要ですからね。

私には定期的にセッションを受けることが必須です。



そんなセッションを受け慣れている私ですが、時々、大きなシフトが来る事があり、

今回もそんなでっかい波が来たようです。


セッション後から眠くて眠くて…

昨日も一昨日も夜21時過ぎに寝て、朝までグッスリです。 zzZ



そんな昨夜の事です。


夜中? 明け方?

お仕事用携帯にしているガラケーの、

『チャララ〜ン♬ You've got Mail.』

という、メールの着信音で目が覚めました。


夜中なので、迷惑メールかな と思いつつ 携帯を開いてみると、

あれ?メールなんて来てない。(@_@) なんでー???


確かに聞こえたんですよ?
(ボディートークでいうところの、鋭敏な聴覚 ですかね。)


でもですね、手にしている携帯を見てみると、、

そこに表示され画面に 「3:33」という時刻が表示されていました。



数字のゾロ目は、天使からのメッセージといいます。

3のゾロ目は、「アセンデッドマスターが傍にいます」 という意味があるようですね。



眠さに負けて、その画面の写真撮るの忘れましたが、

そんな、明け方の ありがたいお知らせでした。(*^_^*)


ありがとうございます♡







ちなみに その時見ていた夢は、、、、

父と一緒にいたのですが、

重そうなスーツケース、その他の荷物、 もう父はこんなもの重くて持てないから、
私が代わりに背負い、(さらにそれらの荷物に水まで入れられた!かなり重い!)
階段を上がって行く 、、、 という夢。


とても意味ありげです。




2014.05.14 / Top↑
世間はGW真っ最中ですね。

今日は久しぶりの青空。 おでかけ気持ち良いだろうなぁ〜



さてさて、現在の私のステータス。 また介護中に戻りましたー

4月の半ばに父が退院したので、また実家に住み込んで介護生活しております。


今回は退院した時も、父の調子はあまり良くなく、とても元気がなかったのですが…

家に帰れば少し調子がよくなるかなー と思ったりもしたけど、
帰っても、食べ物も飲み物もほとんど摂れないし、
車椅子に乗せても、すぐに疲れてベッドに戻ると言う…。


だいぶ弱ってきちゃったなー もう、、、しょうがないかーーー


と思って 1週間過ごしたら。




まさかの復調↑↑↑ !!


胸のつっかえ感が消え、食欲も出て、食いしん坊が戻ったーーー!!

何しろ表情が違う!

元の、のほほーーーん とした顔に戻りました(*^_^*)


毎日、訪問看護のお世話になり、毎日素敵な看護師さんたちが来てくれているのですが、
その看護師さんも、
「退院してお家に帰って 元気になる方、多いんですよ〜」なんて仰ってました。


やっぱりみんな、そういうもんなんですね〜

201405021356036e6.jpg 2014050213560313f.jpg

201405021355598a1.jpg


写真は家の近くの雑木林。



この写真は少し前のものですが、今日行ってみたら、もっと緑が濃くなり
かなり葉が茂ってましたよ♬


私は服に虫をつけて帰ってきちゃいましたが(^_^;)



さて、そろそろ訪問看護の時間だ! では、また!


みなさま、よい連休をお過ごしくださいね〜♬

2014.05.02 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。