BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
はじめまして。

ブログって人のを読むばかりで、書くのって生まれて初めてです。


改めまして、こんばんは。
月島ネ子です。

ここでは主にBodyTalkのことを中心に、ネ子の日々の事なども書いていこうと思います。

日々のことは食べ物の話題ばかりになりそうな気がしないでもなんでも・・
スミマセン、食いしん坊なんです(;^_^A


BodyTalkは、今、ネコがとっても興味あること、かつ、勉強中のセラピーです。

お勉強と言っても楽しくて仕方ありません!(^-^)

 
今、ネコはBodyTalkのセミナー、モジュール1&2の再受講中、
4日間のスケジュールの、本日2日目でした。

あと2日!
一生懸命勉強してきまーす♪
2010.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/1-8c8a33a3
