BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑

ほんとに何てボディートークは楽しいのだろう


実はわたくし、、今日は日中「もう無理!」と(心の中で)叫び
友達や相方に愚痴メールを送るほど
もう限界だったんです。@お仕事ストレス


が、今は
な~んかどうでもいい気分(いい意味で)

そう、私は今、
ボディートークのセッションを受けてきた帰り道なのだ~\(^O^)/

セッション受け始めて、もう10回くらいになったかな
毎回セッションしてもらったあとは
こころカラダが軽くなるし
いつも「今日は何が出るかな」って楽しみ

今日は意識の統合、、とかなんとか出てきて
施術者さんから「今日はセッション後めまいがするかも」と言われ

うん、今、頭が痛いでーす\(^O^)/

私の身体(心精神)が良くなるための修復中

さて、これから家に帰って洗濯とご飯っ


写真は昨日お昼に食べたアボカドツナサンド@サンフランシスコ・ケーブルカー・コーヒー
スポンサーサイト
2010.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/10-2ba7c3a7
