BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
ネットの通販で、福島の梨を箱で(5kg入り)買いました。

2人だと1箱いっぺんに買うのって、少し多いのですが
まぁいいかー と思って購入。 

そして届き、今、梨がいっぱい状態。


すると昨日、実家の父から私宛に千葉の梨(箱)を送ったとのメールが


今日、夕方、宅配業者さんにそれを持ってきてもらうと・・・

さらにもう1箱

岡山の叔父から、マスカットも同時に届きました

201109181622000.jpg


 実りの秋だなぁ~


なんて言いつつ、お礼メールを送ると
父からの返信。

  『(田舎から)マスカットが届いたから、さっきお前におすそ分け送っておいた。』

・・・! まだ来るのか



・・・ありがたいです!!


もう冷蔵庫に入らないけど。


お近くの方~、
 取りに来ていただければおすそ分けしますぅ~
2011.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/100-7d5fdd2e
