BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
友人CBPに、ランチ&交換セッションしていただきました



この日これから起こること、私のインネイトはやっぱりわかっていたのですねー


朝、目が覚めたとき、胸のあたりがなんとも言えず痛かったのです。

直感的に「あ、これは今日してもらうセッションに関係あるな」って思いました。

出るぞ出るぞー、と私の胸にあるものがざわざわし始めた感じ。

2度寝をして起きたら痛みは殆どなくなっていましたが
やっぱりセッション内容と関係ありました。


うーむ、それにしても、おもしろかったなー


自分では知らなかったこと、びっくりするようなことが判明した1日でした

これからどんな事が起こるかな~


韓国ランチもめっちゃ美味しかった~

201110061150000.jpg

至れり尽くせりありがとうございました
2011.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/104-0f3d851e
