BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
こんばんは。猫です。

知らない間に東京の木々もかなり紅葉してますね。

みなさま如何お過ごしですか?


私はボディートーク三昧の日々です。
ここのところ毎日モニターさんにセッションをさせて頂き、
相方にやってほしいと言われセッションをし、
昨夜は仲間と勉強会
ありがたいことです(*^_^*)

今日は横浜市郊外の友達の家まで行ってきました。
先週「入院してる」とメールが来てびっくりしたのだ。

数日で退院し、今は割と普通になっていたからまだ良かったけど。
なんか疲れちゃってるのかなぁって印象をうけた。

あ、ボディートーク的にじゃなくて個人的に。

もともと不思議なものの好きな彼女はボディートークにも興味津々。
そんな彼女自身、とてもセッションを喜んでくれたけど、
彼女の体の喜びよう(?)も凄かった。(笑)

結構長いセッションで、計80分かかったけど、
お腹が最初から最後まで「きゅる~ ギュルル~」といい音をたててくれるんです。(´∀`)



エゴを入れたらいけんけど、、
友人としては昔のように元気になってほしいなぁ と思うです。




写真は今朝朝ご飯に焼いたプレーンスコーン♪
スポンサーサイト
2010.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/11-7c6961f9
