BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
moblog_3697ee67.jpg

今、長い1日の帰り道です。

今日は(昨日だけど)午後からボディートークの勉強会、
たくさん勉強させていただきました。

交換セッションもしていただいたのですが
これがまた…
「やっぱり来たか」というのが出ました。
タップしてもらったあとも暫くフラフラしましたよ
Yちゃん、ありがとう


その足で、夜から新橋方面へ。

先月上旬に28歳の若さで亡くなった方の、「偲ぶ会」が行われておりました。

私もご縁のあった方でしたので参加させて頂きました。

会の最中、特に終盤みんなで歌っているとき、
彼女が喜んでいるのを感じました。



お疲れさま&ありがとう!

スポンサーサイト
2011.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/111-4bdee319
