BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
今、汐留にて。


見知らぬ人に行く手を阻まれ…


見知らぬ人(以降、男):「あ!どうもお疲れさまです!」

私:(「知らない人だ…。人違いかな?」)

男:「突然ですが、魔法を信じますか?」

私:!?

男:「あ、突然びっくりしますよね。
   申し遅れました、私、魔法使いです。」

私:!?

男:「魔法信じますか?」



とりあえず「信じません」と答え立ち去ると、
「つまらない大人になったね~。子供の頃はホウキにまたがってたのに」
と背中に浴びせられた。

びっくりしたー けど超気になる。

スポンサーサイト
2011.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/112-aae0f52e
