BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
10/28(金)~11/4(金)の間、フランスに行っておりましたが
一昨日の夜、無事に帰ってきました。

が、とても疲れておりますぅ~

ありえないほど眠ってばかりです。

体調悪くて、昨日は数年ぶりにバファリン飲みました


さて、マインドスケープのお話ですが、
パリからの帰りの飛行機でワークショップに入ろうとしたのですが
うまく入れませんでした。

帰国後の昨日もうまく入れず、体調の悪いせいか?と思っておりましたが
先ほどリトライしてみると・・・


私のワークショップ変わっていました。

マインドスケープ初めて半年経過、初の変化です。

今度のお家は大聖堂だよ~ すっかり、おフランスです!

PB022659s.jpg PB022662s.jpg

写真はパリのノートルダム大聖堂。

いろんなところに行きましたが、私、ここが一番好きです。

中はステンドグラスがとても美しい、荘厳なエネルギーに満ちていました。

それでいてなんだか優しく、
「まるで母体の中にいるようだ・・」と思いました。


私も、そんな大きく優しい存在になりたいと思います。
PB022658s.jpg



2011.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/115-23a65fbd
