BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
ニースから12Kmほどの、地中海を見下ろす岩山の上にある中世の面影を残したおとぎの国のような小さな村、

まるで鳥(鷲)の巣であることから「鷲の巣村」とも称されるエズ(Eze)。

637591_1403822250_4large.jpg

すっかりここに魅了されました。

迷路のような石畳のくねくね道を歩いていたら教会に着いた。

入り口近くの女性の銅像がこっちを見ていた。
こっちを見てるように思うように作られた銅像や絵画は多いと思うけど、
彼女の上の天井から釣り下がった鐘が、
風も何も無いのにそれ1つだけゆらゆら揺れていた。

サイン?

私、今回ここに呼ばれてフランスに来たのかもしれないと、ちょっと思った。


637591_1405043854_38large.jpg

637591_1405043856_10large.jpg
2011.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/118-fe710d88
