BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
雨に降られて雨宿りに駆け込んだカフェにて

冷えた体を温めようと、ココア的メニューを探す。

’Chocolat’の文字列を見つけ、それを頼むと、

「カフェ?ショコラ?」と聞かれたので、「ショコラ」と答える。


しばらくして出てきたものがコレ。

637591_1414946657_221large.jpg

何ですかー このてんこ盛り


後で知ったのだけど、これって「カフェ・ヴィエノワ」、
ウインナーコーヒーのことだった

しかも私は「ショコラ」と言ったので、
ココアの上に生クリームてんこ盛りドリンクが出てきたわけです。


恐ろしいほど糖分と脂肪分を、口の周り白くしながら飲みました。


これってどうやって飲むのが正しいの?
2011.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/119-1c6f0184
