BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
今年もあと1時間くらいで終わるのですね。

私、昔から毎年、年や年度の変わり目に
「去年の今頃は何してたっけ?どんな風だったっけ・・?」って振り返るのですが、

25歳くらいの時から、
「1年前と今と大して変わらないな~」って思うことが多くなってしまっていたんですね。

 のに、

この2年、「何て私は1年で変わったんだろう・・!」って思うようになっています!

HAPPYなことですね。 全てに感謝です。


今年も1年ありがとうございました。
2011.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/127-d06c5864
