BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
みなさまどんなお正月をお過ごしでしょうか?

私は今日はズーラシアに行って来ました~!
2012010201.jpg


この前アニマルボディートークのセミナーで会ったあの子達、
どうしてるかな~ と思って会いに行って来たのですが、

あの時、私たちが小屋の前を通りかかると左足をびっこ引きながらも、
「こっちこっち~!」と言わんばかりにダッシュでこっちに来てくれたアナグマさん、
この子の事が一番気になっていたのだけど、
なんと、この前みたいに走り方がピョコピョコしていない!!

2012010202.jpg

微妙にまだ少しぎこちない感じはしましたが・・ ぜんぜん良くなってるー! 嬉しいー!

セッションは前回のセミナー時と、その後遠隔でフォローアップ1回。
(あと一緒に回ってくれていたまりさんも1回遠隔してくれてるかも!)

動物はホントに効果が見えるの早いんですね~!


と、激寒の中ではありましたが
会いに行ってよかった~♪ なお正月でした。

付き合ってくれた旦那に感謝!

1113564_1476943807_117large.jpg 1113564_1476943817_110large.jpg


今年もどうぞよろしくお願いいたします。





2012.01.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/128-6b5fe1d8
