BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
只今ダイエット中なんです。

年がら年中、ダイエットダイエット騒いでいますが
いつもよりちょっと真剣です。

だって、とうとう8キロですよ、8キロ!

一年ちょっとでこんなに増量しまして服が入りません(><)



で、今やっていること。

1.寒天 食事前に寒天ゼリーを食べる。

2.運動量増加 ジムに行く頻度をやや増やし、1回の運動量2倍に。

3.秘密兵器(?) 来週体験する予定


3がスッゴク楽しみ!


さて、今ウォーキングに来た出先でお茶中なので、(←ダメじゃん!笑)
また小一時間歩いて帰りま~す!
2012.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/129-14ddf0e7
