BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
去年の7月、アナログ放送終了とともに見れなくなる予定だったハズの家のTV。。

アナログ終了の12時に(でしたっけ?)、一度は砂嵐の画面になったものの
その後またスイッチ入れてみたら、なんと見れる!
(マンションのケーブルTVとかの関係で「デジアナ変換」され、見れているのだ。)

まだ3~4年くらいこのTVで見れるね~、急いで買わなくてよかったね~

なんて言っていたのだけど、

うちのTVは古くて小さくてショボイので、
普通に見ても画面がよく見えないのです。(眼鏡かけて思いっきり目を細めないと。。汗)

なのでこの機会に(どの機会だ!?)
先日ビッ○カメラに冷蔵庫を見に行ったついでに買っちゃいました。

今度は32型。 今までのより4倍くらい画面がデカイ~


で、このカメラ、普通に売られていたもので中古とかではありませんよ?

で、いくらだったと思います?  

   ・・タイトルにもう答えを書いちゃってますけど、そうです、¥100でした!


いろいろな手続きに2時間くらいかかったけどね。
スポンサーサイト
2012.01.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/130-a048ae3b
