BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
今日は東京、今シーズン一番の寒さだったとか。。

そんな中、遠方から来た友人と、
お仕事前に朝ごはんをご一緒することに。

で、彼の 「築地でお寿司を食べたい!」 ってご要望で、早朝の築地へ~

実は近くに住んでるのに、築地の場内に入るのは初めてです。


昨日からの雪がまだチラつく中の築地ですが、人気店には3時間待ちの列が出来ていたり・・

私たちはそんな根性無いので、普通に入れるお店へ。

限定30食、¥4,000→¥2,000のサービスセットにありつけました。
201201210819000.jpg

全12貫。 最後に出てきたあなご、美味しかったなぁ~

201201210822000.jpg

この後、本物の昭和レトロな喫茶店でコーヒー飲んだり、
場内市場を物色してマグロを買ったり。

初めて見る電動カートみたいな乗り物?がビュンビュン走っているのを
邪魔しないように緊張しながら歩いたり。


なかなかオモシロい(そして美味しい!)体験でした。

よい機会をくれたMさんに感謝~



2012.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/131-5790cad6
