BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
先日、誕生日だったので
旦那と銀座で待ち合わせし、野菜料理がいっぱいあるお店に行きました。
(一応、体重を気にしている私のリクエスト。)

コラーゲン入りの料理やドリンクも多く、
すごく女子向メニューだったので、さすがにお客さんは女子ばかりでした。

お通しはブッフェコーナーから自分で取ってくる野菜。

20120215.jpg

最後、デザートに「茄子とピンクグレープフルーツのタルト」を選んでみました。


どれも美味しかったー



あ、誕生日プレゼントに
リラクゼーションサロンのギフト券もらいました。

さっそく今日使ってきたよ


こういう体験型のプレゼントが嬉しい今日この頃。



スポンサーサイト
2012.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/136-34fba3df
