BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
答えはとってもシンプルでした。


 私はやりたいことに力を全て注ぎたいんだ。


そう気づいたら、
明け方から続いていた理由のわからないイライラ、
そして胃のキリキリした痛みが、消えました。



これ、マインドスケープ内での出来事です。(気づいた、って部分)



モジュール9のワークショップ出られていた方はお気づきと思いますが
マインドスケープを使った自己治癒です




ちょっとおまけの話。


わけわからない系の話だと思いますので、興味ある方だけ「続き」をどうぞ~







(続き)

ほんの6分ほどの乗車時間の間に、いつもマインドスケープに入っているのだけど。(笑)


今朝はこの後、続きがあるの。


エレベーターで、私の作ろうとしているもの
『エズ・ヴィラージュ』 のイメージを呼んでみた。


すると、

赤ん坊抱っこした女性の銅像が現れた。



文字や言葉で表せないけど、その雰囲気は
 ああ、やっぱり良かったんだ・・・!

と思わされるモノだった。


泣きそうになった。    ニャー
スポンサーサイト
2012.02.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/140-3c85d67b
