BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
今日は東京でモジュール9(マトリックス力学)の勉強会があり、参加してきました。


疑問に思っていること等、みんなでシェアして情報交換会したり。。


そして今日は震災からちょうど1年。

私たちも14時46分、1分間の黙祷しました。

そしてそれに続いて、参加者全員で「3・11」に対してのグループセッション。

セッションを回した私たちだけでなく、この時間日本中のみんなの祈りのエネルギーが一緒になって
すごくパワフルなシフトが起きたようでした。


 あれから1年経ったのかぁ・・・

・・何かきちんとしたこと書くべきなのかもしれませんが
私が言葉にするとうすっぺらな感じになりそうなので、すみません。ちゃんと書けません。



そしてその後は夜まで主にM9をフルに使った交換セッション。

こうやっていろんなCBPのセッションにしてもらう機会、すごく勉強になります。
みんなすばらしいですー 


差し入れに美味しいスイーツたちもいっぱい頂き、ほんとにありがとうございました!



楽しい1日でした



写真は関係ないけど、先日もらったドバイ土産のデーツ。 初めて食べたよ
637591_1555250636_194large.jpg

2012.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/142-b4f3d770
