BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
昨夜から寝込んでおります

夕方から急に具合が悪くなり、
一晩中吐き気と発熱に襲われておりました


熱も39度近くまで上がり、この急な発熱具合はインフルって思っていたのですが。


そのため仕事から帰ってきた旦那とは部屋を隔離。
彼はソファーで寝てもらい、
そして今日は嫌がる私を病院に半強制連行。


「病院嫌だ~」と猫なで声(?)で抵抗したけど
今回は問答無用!状態で厳しかったです。


さて、結果。
インフル陰性でした。
症状もインフルの症状じゃないらしい。


ってことで、ノロウイルス。
どうやらこれと思われるみたいですが。


一般に言われるようなノロの症状(嘔吐下痢)が出ていないところに、
お医者さんも首をひねっていたけど。


 ノロにショボくかかったんだろう、と。(笑)
そう落ち着きました。


そんな訳でまだ寝て過ごしてはいるものの、
熱も37度台まだ下がっているし暇なのでした


そうそう、ボディートークのセッションルーム、
引っ越し後せっせと準備しておりますが、来週木曜日に開ける予定です!

3/22、新月の日です~



ぐるじいけど…私にはありえない食欲不振に
「痩せるかも…」とちょっとほくそ笑んでる8kgも増量した私でした

スポンサーサイト
2012.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/143-352d061d
