BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
昨日はCBP仲間と家でお勉強&交換セッションしました

昨日までに部屋のいろんなものの整備整えておくはずが
ネットで注文したものいろいろ、今日届くという・・(;^_^A

お集まりいただいた皆様、微妙に間に合わずすみません!


その前に有香ちゃんとお昼にもんじゃしてきましたよ

いつもは自分たちで作るのだけど、平日で人が少ないからか?
「作りましょうか~?」という店員さんのお言葉に甘えることに。

637591_1574913931_118large.jpg

ダイナミックな手さばき!  そして早っ! あっちゅー間に出来上がり


そしてこの定員さん、時々キラースマイルを見せる、
やけにイケメンな韓国系お兄ちゃんでした。 チミ、集客力高いね。(笑)


素敵なエンターテイメントでした。



参加してくれた皆様、ほんとにありがとう~!楽しかった
2012.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/145-7daa4625
