BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
ポジティブ と ネガティブ、

陽 と 陰、

明るい とか 暗い とか、


上に上げたもの、
後者より前者の方が、世の中で良いイメージ持たれていると思うけれど

どちらがいいというもんじゃない。

両方あって、世界のバランスが取れるんだもの。

そして、その個々の中にも、両方の側面があるのだし。

どちらも世の中に必要なの。


私はどちらかというと、
「陽」より「陰」寄りな人間だと自分でも思っているけれど、
いいの、それで。(笑)


昔から、周りにいつも人が集まって来る っていうタイプでは決してなかった。

けれど、なぜか
疲れた時とか失恋した時に、私のとこ来る友達が多かったのね。(笑)

そんな時、「私でも少しは世の中、人の役に立てた」って思ったもんだ。


今にして思えば、
なるほど、そうだよねー。



いつもは陽(動)を求める人でも、陰(静)を求めるときもあるのだ。




ん? なんで今日はこんなこと書いているんだろう?

???


まぁ、当たり前のことですが
みんなちゃんと意味があって存在しているのですよー って
改めて言いたかっただけかも。
スポンサーサイト
2012.03.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/146-fc893052
