BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
家にはグランドピアノがあるのですが、
わかってはいたけど、これがとても大きいみたいなの。


確かに物理的にも大きいけどね


また不思議系の話ですが、
私のワークショップの机も、このグランドピアノだしね。

この1年くらいで、1度ワークショップ引っ越ししたけど
それでも私の机と椅子は、変わらずこのピアノさん。

なので私は一般的な机でなく、このピアノのふた部分で
いつもメモ帳を使っているのですよ。

いつか普通の机に変わるかなー?


そしてボディートークのセッションでも、
人にしてもらっても自分でしても、
マトリックスのところでこのピアノが出てくる出てくる・・!


今朝、訳あってセルフセッションしたんだけど、
ファミリーマトリックスで今の核家族(私と旦那ね)が出て来たけど
その家族のリスト、
 私
 旦那    で、コンプリートせず、
 +ピアノ
だったもんね。


そうね、このピアノは旦那の母上そのものだからねー。 

うんうん。



一部の人にしか理解できない話でごめんなさい。




スポンサーサイト
2012.03.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/147-e09ad4f7
