BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
オフィスワークというお仕事の卒業。


学校を卒業してから、ずっとプログラマーとかシステムエンジニアとか
IT系のお仕事をしてきました。

2年ほど前はまだ、私はそれしか出来ないし、
一生そういう仕事していくと思っていたものでした。


去年からそのオフィスワークも週に2回勤務に縮小し、
しばらくはボディートークとバランスをとっていこうと思っておりましたが
ふと思い立ち、オフィスのお仕事はこの3月で辞めることに決め、

そして今日が最終勤務日でした。


これでボディートークだけに力を注ぐことが出来る・・

わくわくするのかな と思っておりましたが、
今日までお世話になっていた会社はとても素敵な会社だったし
退社するときはやっぱり寂しかったです。


今日は素敵なランチもいただきました。

637591_1582425049_84large.jpg


お世話になりました皆様、ありがとうございます




さてっ! 行きますかー
2012.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/148-85b2be1e
