BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
今日はOL時代の会社の同期が、お2人のお子さんと一緒に遊びに来てくれました。

昔は家も近かったので、毎週のように飲みに行ったりカラオケ行ったり
休みの日にもよく遊びに行ったりしていたけれど、
今は旦那さんの転勤で近畿地方に行ってしまったので、会う機会もなくなり・・

今日会ったのは8年ぶりでした!

変わらず若々しい彼女を見るのは嬉しかった。


そして上の男の子は小学校を卒業し、この春から中学生だって。

へぇ~・・・ 生まれたてのときから見ているけど、お兄ちゃんになったなぁ~・・!


で、下の女の子は、一度会ったことあるけど、当時彼女は赤ちゃん。
私のことはもちろん覚えていないので、初対面みたいなもの。


今日会って「こんにちは♪」と言っても、最初は母親の影に隠れて私を見ていた彼女。(笑)

そんなFちゃんから、夕方帰る前に「帰ってから見てね!」とお手紙貰いました。

image(3).jpg

今日は楽しかった、ありがとう というお礼と、
うんちゃん大好き って書いてくれていました。


嬉しいなぁ~・・・! 宝物がひとつ増えました。


あ、ちなみに「うんちゃん」というのは私のOL時代のあだ名です。(笑)

彼女のお母さんが私のこと、「おばちゃん」って呼ばせないように
気をつかってくれてるのね。(笑)
スポンサーサイト
2012.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/149-5e8cdd79
