BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
今日は暖かかったですね。

そして今はかなり強風が吹いていますが、
もう「春一番」って言わないんですよね。。

明日当たりに東京でも桜の開花宣言がされるのかしら。


そんな春な今日この頃ですが、
花粉症の皆様、いかがおすごしですかー?

あのですね、そんな方々にボディートークアクセスをおすすめしたいんですよ~

去年も書きましたが(去年、花粉の量すごく多かったですよね)
花粉症歴21年のこの私、去年も今年も耳鼻科に行っていません。
薬も何も使っていません!

それまでそんな年なかったのに~


花粉の多い日など、外に出たりすると
全く辛くないわけではありませんが、
なんとかなってしまう程度です。


私が日々やっていること、ボディートークアクセス。

この時期はほぼ毎日やっています。

すごく簡単なテクニックで、5分ほどで出来ます。


そんな花粉症にも効果的な、ボディートークアクセスのセミナーが
日本各地で定期的に開催されています。


近々東京で開催される回の日程をお知らせします。


①日時 : 2012/03/31 10:00-17:30 
 場所 : 東京都新宿区 Space g(スペース・ジー)
 講師 : 山城 賀子トレーナー

②日時 : 2012/04/14 10:00-17:30 
 場所 : 東京都江東区 ティアラこうとう(江東公会堂)
 講師 : 今田  泰トレーナー

4/14(土)は私も参加しま~す!


花粉はそろそろ終盤かもしれませんが、緊急時などにも役立つ応急処置も習得できます。
日々の健康増進法が1日で学べますので、ぜひぜひオススメです~♪

詳細、お申し込みはこちらのボディートークHPから、
http://www.bodytalk.co.jp/seminar.html

もしくは4/14開催分に関してのお問い合わせは
こちらの私のメールアドレスにいただいても大丈夫です。

 tsukishimaneko☆docomo.ne.jp  (☆を@に変えてください)


それでは、会場でお会いできるのを楽しみにしています♪
2012.03.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/150-6b074d91
