BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
まだこの記事書いていませんでしたね

私のボケェ!


セッションルーム、OPENしてます! 



CBPになって1年以上経ちますが、自宅でセッションを行うにはスペース的に無理があったので
独立したセッションルームを持つために引っ越しをしました。


思うところがあり、南仏の小さな村 「エズ村」 をイメージして作ったセッションルームです。


まだまだ私の思うエズ村に近づけるために、今後も村づくり作業は続けて行きますが。


来てくれた人が、ホッと休まるところにしたいです。


201204031507000.jpg


進化したらまた書きます!



2012.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/152-e8f987c8
