BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
タイトルの通り、7日間脂肪燃焼ダイエット終了しました!

ご存知の方も多いと思いますが、これは
きゃべつ 玉ねぎ ホールトマト セロリ ピーマン で作る脂肪燃焼スープをメインに
1日目~7日目まで食べるものが決められた、1週間の短期集中型ダイエットプログラムです。

ここにプログラムの詳細は書きませんが、気になる方は検索してみてください。
いっぱいHITすると思います。

以前にもこのスープは何度も作ったことがあるのですが、
このプログラムに忠実に行ったことはありませんでした。
(↑結構キツイ・・!)

が、今回、まじめに取り組んでみましたよ~ 
ストイックに1週間お酒も飲まず、パンも食べず・・!

結果、-2kg くらい?

うちの体重計が恥ずかしながらアナログな為、細かい数値はちょっとわからず

なので、「くらい」なんてアバウトな報告でごめんなさい

あ、でもお花見後の最大瞬間数値から比べたら、3キロ近く瘦せてるかも・・?
これもアバウトですが


しかしですね、キツイですよ、これ。。 外に働きに行っているときだったら出来なかっただろうな~

食欲と空腹に戦う初日を過ぎたら、2日目からは低血糖でふらふら・・


なんとか後半に入った頃、生理が始まり
貧血と、甘いものへの欲求がすさまじくUP
(すみません、忠実に実行したと書きながら、この時チョコ1粒+甘栗1粒食べました

過去の経験からも、生理前は瘦せないと思っていたのですが
そんなタイミング悪いときに始めてもこの結果。

またチャレンジしたくなりました


以上、ガールズトークです!
スポンサーサイト
2012.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/160-2a07e4df
