BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
今日はボディートーカーが集まって、みんなで動物園に行ってきました

2・3人ずつに分かれて、それぞれ好きな(呼ばれてる?)動物のところに行ってセッション。


私は前半、アナグマさん、
後半は名前忘れてしまったけど、みんなピリピリして威嚇しあってた
長い名前の鳥の集団、の中の卵を抱えていた1羽 をセッションしました。


あとは仲間がセッションしている間、その動物の反応を見ていたり。


本当に動物は反応が早くて、見ていてオモシロイ。

動物園さん企画してくれた&参加されたボディートーカーのみなさん、
楽しい1日をありがとうございました





写真は一緒に回ってくれた仲間が撮ってくれたもの。
セッション中、こっちにきて金網をガシガシするアナグマさん。
IMG_4912.jpg

昨日の朝、私のワークショップに何か動物がいまして、
私はタヌキ?って思ったのですが、どっこいアナグマ・・この子でした。

ズーラシアのときに続き、なぜかアナグマに呼ばれる気がする。
スポンサーサイト
2012.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/173-4bab3d2a
