BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
父のこと。

父がガンであること、
レントゲン撮ってみたら、下腹~背骨、肩まですでに真っ黒だったこと。

脊髄損傷で車椅子の人なので、月に1度は総合病院に通院していながらも、
胸から下の感覚が無いこともあり、発見したときには、
すでにかなり進行していた状態だったこと。

年齢が高齢であり、身体がそういう事情であることなどから
抗がん剤治療はしないことになりました。



当時bodytalkの勉強を始めたばかりだった私は、
先輩ボディートーカーさんに遠隔セッションをお願いし、
継続してもらうこと1年、その後バトンタッチし自分でセッションすること1年、


あれから2年経ちました。 今日は父の76歳の誕生日。


まだ元気です。

お誕生日おめでとう
スポンサーサイト
2012.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/181-85bc90dc
