BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
今日はbodytalkの支部講習会で、亀戸に行ってきました。

普段あまりバスには乗る機会が無いのですが、月島~亀戸へは
バス1本で行けることに気づき、今日はバスで現地に向かいました。

このバス、月島から隅田川を北上するようなルートで進み、(川は見えませんが)
深川~両国~浅草方面を通り、そこからスカイツリーのふもとを通って亀戸に到着する。


プチ東京観光ルートですな。
201207142052001.jpg

ほぼ真下から撮ったスカイツリー。 

いつも見てはいるけど、遠くからなので。(笑)


支部講習会は今回もとても興味深く面白かったです。

努力の賜物な知識を、私たちにもわけてくれた阿部CPB、
ありがとうございました!
2012.07.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/183-2b2c5e38
