BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
今日はボディートーカー仲間たちと、葛西臨海水族園に行ってきました。

この時期は暑いので、
室内でお魚たちにセッションしよう、と。

201207231400000.jpg

なんだか水に囲まれ、ゆらゆら泳ぐお魚たちを見ていると

 リラーックス・・・・・


今回は、ゆるーく マーッタリ な回でした。



そういえば、葛西臨海水族園 といえば「脱走ペンギン」。


でも、どの子がその子だか、わからなかったわ~
201207231457001.jpg

ちなみに、その脱走ペンギンさんは「さざなみ」という名だそうです。
(脱走前は「337号」) 

2012.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/186-d39a8c5d
