BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
昨日は東京湾の花火大会でしたね。


月島地区はすごい人出でごったがえし・・・
 ・・ていたと思います。たぶん。

というのも、昨日まで熱が下がらず、
「晴海主会場へ浴衣着てお弁当持って花火観賞~♪」の予定が狂ってしまい
外へは一歩も出ず、自宅の窓からのんびり観賞しました。

でも、こんなによく見えましたよ~

IMG_0559.jpg IMG_0581.jpg


これは五輪花火ですね。


IMG_0586.jpg


セッションルームからもバッチリ見えました♪

これで「うちからも観賞できる」という実績が出来たので、
来年はぜひ仲間を呼んで、ビール片手にみんなでワイワイしたいです
2012.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/191-9b00fe0e
