BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
昔の仕事仲間とホッピーを飲みに行ってきました。

DCIM0035.jpg

ホッピーは以前、OL時代に同僚と一度だけ飲んだことあったのに
どうやって飲むのかすっかり忘れてしまい、お店のお兄さんに聞きました。

焼酎を、ホッピー(ノンアルコールの麦芽飲料)で割って飲むのでした、ね。


写真撮り忘れましたが、この後、
もんじゃ以外の月島名物、『レバーフライ』も買い食いしました。

初めて食べたけど、レバー臭くなく美味しかったです!

ごちそうさまでした。


あ~、食べ過ぎた~

2012.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/195-97dde682
