BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
ふと思い立って、JR東日本の「休日お出かけパス」なるものを買ってみました。

DCIM0044.jpg

なんだか地下鉄じゃない電車に、ゴトゴト揺られてみたくなったのです。

で、田園風景を眺めよう、と。


というわけで、1日なにも予定のなかった今日実行に移したわけですが。。



続きは明日~!

撮った写真upしたりしたいのですが、疲れて頭がボーーーッ、なんです。




2012.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/196-4b6760c9
